« 撮りなおした・爆 | トップページ | さらなるカスタムへ・・・全シート張替え »

2013年9月17日 (火)

脱iPhoneアイフォーン(SOFTBANK)からの・・・MNP予定 エクスペリアZ1

Z1世の中的にiPhone5sとiPhone5cの話題で持ちきりですね。そんなボクも3GSから4SとソフトバンクのiPhoneを使ってきたわけで今回もiPhone5sに機種変更と行きたいところですが、あえてナンバーポータビリティでドコモにポートインしようかと思ってます♪ドコモの通話料やパケットが安いとかどーとかではなく・・・しかもiPhone5sや5cでもなく・・・流行に逆行して・・・たぶんこの冬に発売されると思われるモデル「SONY Xperia Z1」にしようかと*^^* 仮に発売されれば現在ドコモのキャンペーン中のツートップのレベルではなく、エクスペリアZ1はまさにフラッグシップ機、間違いなくドコモでいうところの1トップではないかと・笑 まさかの2000万画素以上のカメラ機能に2.2GHzのクアッドコアプロセッサ、内蔵バッテリーは大容量の3000mAh、メモリは2GB、本体容量は実用レベルなら充分な16GB、重量はちょっと重い170g、ディスプレイは大画面5.0インチ、フルHD画質で幅広い色再現領域を持つトリルミナスディスプレイ、さらに防水・防塵♪水中撮影も可能のようです。iPhone5sに負けているのは指紋認証くらいのもんじゃないでしょうか。個人的にものすごく魅力を感じます。そんなわけで現在使用しているソフトバンクの4sをXperia Z1にしようかと思ってます。 で、現在使用しているドコモのガラケーSH-01Bをソフトバンクにポートインして適当なソフトバンク3Gのガラケーにしようかと・笑 ホワイトプランで相手がソフトバンクじゃない限り通話しないですし、なににしてもスマホ2台持ちは必要ないです。言うほど使わないのでパケ放題分のランニングコストが勿体ないんで^^ iPhone5sが話題なのにあえてソレに乗らないつもりのボクですが、最近の状況から考えればギャラクシーはではなく国内メーカーのソニー製エクスペリアで♪ 爆 ちなみに4sの分割があと2回分・・・まさにグッドなタイミングかもです^^

|

« 撮りなおした・爆 | トップページ | さらなるカスタムへ・・・全シート張替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮りなおした・爆 | トップページ | さらなるカスタムへ・・・全シート張替え »