« 実際に積んでみたら・・・ | トップページ | マジか!忘れてた>< »

2013年9月20日 (金)

iPhone5s販売開始と近場ショップの状況

20130920ウチの近所にはdocomo・KDDI・SOFTBANKとすべてのキャリアのショップがあります^^ で、今日は朝一番から現場だったので気にして見てみました^^ 都内などのショップではそれなりに並んでいる人が居たようですが・・・KDDIとSOFTBANKは並んでいる人は意外と少なめで、駐車場にも空きがある状態でした。docomoはというと・・・早朝からすっかり満車・爆 その後昼前に仕事が終わって戻ってくる時にはdocomoはまぁボチボチ、平日よりちょっと混んでいるかな・レベル。KDDIとSOFTBANKはガラガラ・・・駐車場に1台も車が停まってません。たぶんこの日のためにスタッフさんの車も別の場所に停めたんだと思いますが、ガラス張りの店内にはスタッフ以外だれも居ません。KDDIやSOFTBANKは元々取り扱いがあったこともあるでしょうからそんなに熱くならないのかもですね^^ 都内のショップなどのニュースでエラいことになっていたのでちょっとどんなになるのか楽しみにしてましたが・・・ウチの地元じゃニュースのような状況は見られませんでした^^; ちなみに某docomoショップでは3色あるiPhone5sのうちシルバーのみの入荷で、初回分各メモリー容量トータルで50台以下だそうです。どーしても欲しい人は予約してしばらく待ったほうが良さそうですね^^ ・・・あ、ボクはエクスペリアZ1待ちなんで♪

|

« 実際に積んでみたら・・・ | トップページ | マジか!忘れてた>< »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実際に積んでみたら・・・ | トップページ | マジか!忘れてた>< »