« カッコよさげなリアゲートハンガー♪ | トップページ | 撮りなおした・爆 »

2013年9月16日 (月)

やりそうなコンデジ買った♪FinePix XP200

Img_5777いまどき防水・防塵なんてカメラは珍しくないんですが・・・見た目が黄色でカッコ良さげで思わず買っちまいました^^; さほど使いもしないのにコンデジ祭になってます。なにげにすべてメーカーが違う・笑 いかにコダワリがないのかが良くわかります・爆 最近ではスマートフォンのカメラ機能・性能もかなり良くなっているのでコンデジって売れないかもですよね・・・とりあえず今までのコンデジとは毛色の違ったタイプなので楽しめそうです♪ G-SHOCKっぽい雰囲気のコイツは15mの防水仕様です。雨がボーボーでも気にすることなく使用できます♪ ちなみに2mの高さから落としても壊れないらしい・・・さすがに試す勇気はありませんが・爆

|

« カッコよさげなリアゲートハンガー♪ | トップページ | 撮りなおした・爆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カッコよさげなリアゲートハンガー♪ | トップページ | 撮りなおした・爆 »