« USAFとスカンクワークス | トップページ | ルーフインナーバー(2段積みラック)マイナーチェンジ・笑 »

2013年9月11日 (水)

ドコモ・docomo新型iPhone 5sとiPhone 5c

325880どうやら今日はドコモショップの電話が鳴りっぱなしらしい・爆 店舗にもよるが13日の夕方16:00から予約を受け付けるようです。現時点では5cのみの予約で5sについては予約は行わない予定のようです。ちなみにどちらのモデルも金額についての情報はなく、料金プランなども不明のようです。ナンバーポータビリティでやられっぱなしのdocomoでしたが、ついに逆襲の時かもしれませんね・笑 やはり通話・電波の品質を言ってしまうとdocomoには敵わないわけで・・・さらに今回の5sと5cが800Mhz帯に対応となったらdocomoとauがかなり優位になりますね。とりあえずdocomoとソフトバンク2台持ちのボクのdocomoはガラケー、SH-01Bのままですけど・爆

|

« USAFとスカンクワークス | トップページ | ルーフインナーバー(2段積みラック)マイナーチェンジ・笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« USAFとスカンクワークス | トップページ | ルーフインナーバー(2段積みラック)マイナーチェンジ・笑 »