« タウンエースバンS402M ローダウン完了♪ | トップページ | 不自然な車名ロゴのパネルをなんとかする! »

2013年7月12日 (金)

さよなら最大積載量

P1030654タウンエースバンに限ったことではないのですが、この最大積載量のステッカー、毎度ながらにとても良い位置に陣取ってます^^; ウチ的にはリアゲート右最下部は「7013WORKS」って決めているのでこの位置にウチのステッカーを貼りたいわけです。「最大積載量○○○kg」というステッカーと「7013WORKS」を上下に並べて貼ったりしたくないんですよ~^^; 極力シンプルにしたいので限られたステッカーだけを貼りたいのに一番良い位置に「最大積載量」って^^; そんなわけで容赦なく撤去しました*^^* 車検の時は「最大積載量」の表示は絶対ないと通りませんのでそのときはセロテープに油性マジックで手書きで対応します♪言ってしまうと違反ですので自己責任で^^

|

« タウンエースバンS402M ローダウン完了♪ | トップページ | 不自然な車名ロゴのパネルをなんとかする! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タウンエースバンS402M ローダウン完了♪ | トップページ | 不自然な車名ロゴのパネルをなんとかする! »