« 不自然な車名ロゴのパネルをなんとかする! | トップページ | AD-R:BRIDE撤去→タウンエース移設? »

2013年7月14日 (日)

垂れてきた(いた)天井内張りを修復

P1030490納車時から垂れていたルーフ内張りの修復をします。といってもスプレーボンドを吹いて貼るだけですが・笑 本来ならばルーフの防振・防音対策用のシートでも貼ろうかと思ったりもするんですが・・・この内張り、全部が剥がれかかっていればいいんですが、ところどころしっかり貼りついている場所もあったり^^; 無理に剥がそうとするとスポンジ素材だけに千切れて再利用できない可能性もありそうな予感です。 とりあえず今回は剥がれた部分だけを修復しました。詳しくは7013worksサイト、タウンエースのカテゴリーにて^^

|

« 不自然な車名ロゴのパネルをなんとかする! | トップページ | AD-R:BRIDE撤去→タウンエース移設? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不自然な車名ロゴのパネルをなんとかする! | トップページ | AD-R:BRIDE撤去→タウンエース移設? »