« 毎度御馴染みのホーン入荷♪PIAA スピアリア バスホーン | トップページ | 本革ガングリップステアリングに交換♪ »

2013年7月 3日 (水)

ND-BFC200 バックカメラの画角

P1030484先日取り付けたND-BFC200の画角がわりと広角だということを書きましたが、肝心な画像を入れてませんでしたので^^; 下に写っているのは側溝の蓋で当然まっずぐなわけですが、ND-BFC200で映る映像はこんな感じで左右が曲がって見えます。なので180度とは言わないものの、ほぼそれに近いレベルで後方左右の映像も見えます^^ このカメラはフロント・バックカメラ兼用のモデルなので当然と言えば当然ですが、後方左右も見えたほうがより安全に後退できるわけでしてND-BC7より若干高いですがその価値はあるかと思います*^^* ちなみにランクル君のフロントカメラもこんな雰囲気の画像と、さらに完全に左右方向(画面中央で区切り2分割で左右真横方向)という切り替えが付いてます。ただ、ナビの世代が違うので共有できないためランクル君のナビは入れ替える気になれず・・・^^; 最近はメーカー品のバックカメラもかなりお手ごろ価格になってきましたね♪

|

« 毎度御馴染みのホーン入荷♪PIAA スピアリア バスホーン | トップページ | 本革ガングリップステアリングに交換♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎度御馴染みのホーン入荷♪PIAA スピアリア バスホーン | トップページ | 本革ガングリップステアリングに交換♪ »