« ヘッドライトの曇り&黄ばみ取り | トップページ | 毎月恒例行事?ランクル、若干遠征・笑 »

2013年7月29日 (月)

フレッツ光→フレッツ光ネクスト「隼」へ 気になる回線速度は・・・

フレッツ光だった我が家ですが、今回フレッツ光ネクスト「隼」に変更しました♪これまでのフレッツ光の回線速度は50Mbpsくらいでした。
Ws000000_2
で、今回導入したフレッツ光ネクストは・・・61Mbps・爆
Ws000001_2
つかあんまり変わってないんじゃ^^;回線速度テストを見ると進行速度はかなり違いがわかるレベルなんですが、数字で見ちゃうと10Mbpsアップしただけ^^; 果たしてコレが速いのかどーなのかも微妙なところですが、若干パワーアップしました*^^* ウチでは200MBクラスのデータから最大1000MBクラスのデータの受け渡しがあり、頻繁にサーバーにアップしてます。なので下りより上りが重要だったりするわけですが・笑 とりあえずアップロードも若干ですがパワーアップしました^^
Ws000002_2

|

« ヘッドライトの曇り&黄ばみ取り | トップページ | 毎月恒例行事?ランクル、若干遠征・笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘッドライトの曇り&黄ばみ取り | トップページ | 毎月恒例行事?ランクル、若干遠征・笑 »