« たまにはドライブ・・・的なことをしてみた・笑 | トップページ | NEWマシン契約♪ »

2013年6月17日 (月)

Snap-on ブレーカーバー♪

P10303211/2ソケット用の工具としてはエアーインパクト、電動インパクト、ラチェットレンチ、トルクレンチと持っているのですが、どーゆーわけかブレーカーバーが無かったので購入しました♪ どちらかというと1/2のソケットは大きめのボルト&ナットに使うわけですので、インパクトではなく手回しで丁寧に外したい場合もあるわけで^^ 硬く締まったボルト&ナットを外すときには必需品です♪ 今まではほとんど電動インパクトで代用していたような・・・笑 60cmあるのでかなりお役に立つ予感です*^^*

|

« たまにはドライブ・・・的なことをしてみた・笑 | トップページ | NEWマシン契約♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにはドライブ・・・的なことをしてみた・笑 | トップページ | NEWマシン契約♪ »