« 大人なのに怒られた・・・ | トップページ | クルタの大掃除 »

2013年6月23日 (日)

ガン切れ寸前・爆

P1030345昨日怒られたばかりのボクですが・・・さらに1セット・爆 朝から仕事に行く嫁はこの祭状態を見て、昨日の今日ですのでブチ切れ寸前です・爆笑 取引先の社長さんが「いらないホイールがあるからあげるよ」と電話があり昨日の夜届けてくれました。なにげにブラックレーシングの14インチ・・・なぜかパールホワイト、しかも後塗りっぽく若干塗りが雑な予感・爆 うちのAD-Rと同じY12ADバンに装着していたらしいのでPCD100だと思うんですが、どーもタイヤサイズが1サイズ小さいです。とりあえず頂いたモノなのですがボクは使わない予感です。今回まとめてタイヤホイールを出品するので、コレも一緒に売りに出して収益をお返ししようかと思ってます♪ 嫁がマジ切れする前にやっつけないと・・・^^; 今日はクルタ引渡し前の最後の休日ですので、今まで一緒に働いてくれた感謝の気持ちを込めてクルタの大掃除と洗車をしようと思います。通常の3倍丁寧に・爆

|

« 大人なのに怒られた・・・ | トップページ | クルタの大掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人なのに怒られた・・・ | トップページ | クルタの大掃除 »