« クルタ、旅立ちの準備 | トップページ | ガン切れ寸前・爆 »

2013年6月22日 (土)

大人なのに怒られた・・・

P1030341「ウチはタイヤ屋かっ!早急に不要なものは処分しなさい!!」と嫁さんに・・・^^; つか、クルタのお別れにあたって昨日外したタイヤホイールが1セット増えただけじゃんって思ったんですが、「残りの2つは必要なの?邪魔なんだからいらないのは処分しなさい!」と>< たしかにAD-Rのホイールは装着分、純正車検用も含めて4セットあり、さらにはホイールのみが納戸に2セット・爆 掃除しやすいように台車に乗せてはあるんですが、そもそも室内で台車に載せているソレ自体がおかしいとも・・・>< 自分では気にしてなかったんですが改めて他人に言われるとたしかにタイヤ屋のようだ・・・爆 ということでクルタ用はもちろんですが、AD-R用も装着分も含めて1つに絞れとのことです^^; つか、外に物置でも設置すれば解決する予感ですが、ウチのガレージにはそんなスペースがなかったり>< さてどーしたもんか。マットブラックのアルミは結構気に入ってるし、白いAVSも軽くて良いホイールだし、現在装着中のMS3Rもどきは入れたばかりだし・・・AD-R1台に4セットってのがそもそもおかしな話ってことに今更ながらに気が付きました^^; ちょっと考えよう・・・><

|

« クルタ、旅立ちの準備 | トップページ | ガン切れ寸前・爆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クルタ、旅立ちの準備 | トップページ | ガン切れ寸前・爆 »