« 5人乗りなんだから・・・ | トップページ | 連日でキタ!自動車税納税通知書 »

2013年5月 7日 (火)

毎年恒例のシーズンになりました・・・

P1030179GWが終わると・・・そーです、自動車税です^^ うちにもクルタとココアの納付書が来ました。ココアは7200円、lあと12キロで10万キロのクルタは4000円・・・実はあれからクルタに乗ってません・爆笑 とにかくAD-Rで出撃してます・笑 というか・・・一度超えてしまえば普通に乗るんですが、なんとなく^^; 軽箱バンは仕事では大活躍で税金も安くてホントに助かります♪ 数日中にランクル君とAD-Rの納付書が届く予感ですね^^; とりあえず揃ったらまとめて払いに行ってきます*^^*

|

« 5人乗りなんだから・・・ | トップページ | 連日でキタ!自動車税納税通知書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5人乗りなんだから・・・ | トップページ | 連日でキタ!自動車税納税通知書 »