« やっぱり気に入らない・・・ | トップページ | 5人乗りなんだから・・・ »

2013年5月 5日 (日)

まさかの・・・洗車祭

P1030170連休中は嫁も仕事ですが今日は久しぶりにお休みだったのでランクル君がありました。あまり洗車もしないランクル君なのでAD-Rを別の場所に移動して屋根下で洗車しました♪ AD-Rをどかして洗車したのでAD-Rに水がかかることもなく良かったのですが・・・クルタにも水が若干かかってしまい・・・結局クルタも洗車^^; ランクル1台でも死にそうな作業なんですが・・・今度は洗車が終わったランクル君を移動してクルタを屋根下に移動して洗車♪一時的にクルマを移動しておける場所は1台分しかないのでAD-Rを屋根のない本来クルタがいる位置へ・・・ランクル洗車の段階でクルタにも水がかかっていたわけですので、その位置に移動したAD-Rにも・爆 そんなわけで順番に移動しながらの3台洗車>< まさに重労働でした・・・^^; みんなリアゲートが開いているのは隙間の水滴を拭いて乾かしてます・笑 1日に3台も洗車をすると仕事よりも疲れました^^; 結局GWはランクル君のオーバーフェンダー撤去と3台の洗車、あとは仕事というなんとも充実した連休となりました・爆

|

« やっぱり気に入らない・・・ | トップページ | 5人乗りなんだから・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり気に入らない・・・ | トップページ | 5人乗りなんだから・・・ »