« 毎年恒例のシーズンになりました・・・ | トップページ | さっそく・・・納めました^^ »

2013年5月 8日 (水)

連日でキタ!自動車税納税通知書

P1030180昨日の軽自動車2台の自動車税に続きまして・・・今日はAD-Rとランクルの納税通知書が来ました。毎年恒例の税金ですがランクル君は貨物登録なので16000円♪ 4000ccオーバーの排気量ですがバンなので^^ というかAD-Rも16000円・爆 1800ccなのにランクルと一緒>< むしろコレならNV350や200系ハイエースのディーゼルのほうがお得感がある予感ですね。とりあえず軽2台の分と合わせてはやいとこ払ってこよう*^^*

そーいえばGWに入る前に張り切ってそれなりの金額を銀行からおろしてあったんですが・・・GW中はほとんど仕事で缶詰状態だったこともあってなんも使わなかったんです。先ほど計算したところ・・・GW中の支出はまさかの5000円弱・爆 しかもその内訳は「処方箋」と「お薬」^^; 毎月病院にもらいに行っている薬代だけでした>< 一度コンビニにタバコを買いに行きましたがナナコで済ませたんで*^^* ・・・ボクは寂しいGWだったんだな・爆

|

« 毎年恒例のシーズンになりました・・・ | トップページ | さっそく・・・納めました^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎年恒例のシーズンになりました・・・ | トップページ | さっそく・・・納めました^^ »