« ランクル君のエアコンが臭い? | トップページ | クルタの若干バージョンアップ?ワイパーレス »

2013年5月22日 (水)

久しぶりにツボってしまった シトロエンDS5

Ws000ds52以前W202、W211とメルセデスに乗っていたボクですが、最近はすっかり国産の壊れない車が大好きだったりします。正直言って輸入車は二度と乗ることはないだろうと思っていたんですが、最近とても気になる1台が・・・まさかのシトロエンです・笑 なにが素敵かって他に無いこのデザインです。また外観よりも内装のインテリアやシートのデザインがとにかくすばらしいです。ちょっと興味を持ってしまったのでいろいろ調べてみましたが1600ccガソリンエンジンの6ATでベース車両が400万!! 最近の輸入車はわりと排気量の小さい車が多いので気にはなりませんが、実際1600ccで400万は結構アツかったり・笑 いや~、でもホントカッコいいです*^^* 以前我が家に左ハンドル&重ステ&マニュアルという超変態仕様のシトロエンAXがありましたが、マジでこのシトロエンDS5ツボりました>< ちょっと本気で考えちゃうクルマです。個人的にはアルミだけでも好みに変えてそれ以外はなにもせずサラっと乗ったらお洒落さんな予感です*^^* 一度ディーラーに見に行ってくるかな・爆

|

« ランクル君のエアコンが臭い? | トップページ | クルタの若干バージョンアップ?ワイパーレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランクル君のエアコンが臭い? | トップページ | クルタの若干バージョンアップ?ワイパーレス »