« AD-R快適化計画再び・・・クルーズコントロール化? | トップページ | 朝っぱらからガラスコーティング »

2013年4月13日 (土)

NV350キャラバン プレミアムGXディーゼル♪

P1030107今日は取引先の社長さんがNV350キャラバンで遊びに来てくれました♪プレミアムGXとかいうグレードのディーゼル車です。たぶん一番高いモデルですね。以前にハイエース200系に乗っていたこともあるボクなので興味津々です*^^* とにかく装備がすごいです。スマートキー、プッシュスタートボタン、メーターもかなり近代的な液晶を備えLEDのデイライトのようなポジションのようなヘッドライト、セカンドシートは左右分割でたたむ事ができます。超巨大なセンターコンソールボックスにセカンドシート用の引き出し式テーブル・・・。すばらしいの一言です。ちょっとした作業を頼まれたのでAD-Rと1日交換することになりました♪ 明日は勝手に乗り回そうと思ってます・爆 それは冗談ですがディーゼルってやっぱり新しい車でも結構うるさいんですね^^; 燃費はかなり良いそうですが個人的には距離も乗らないのでボクの場合はガソリン車でも良い気がします*^^* というかパールや白にしてくれれば買い替え時に引き取ろうかと思ったのにな^^; AD-Rとクルタ、NV350キャラバンの3人組で写真を撮ってみました^^ ・・・最近日産車を買う知り合いが多い気がするのは気のせいでしょうか・笑

|

« AD-R快適化計画再び・・・クルーズコントロール化? | トップページ | 朝っぱらからガラスコーティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AD-R快適化計画再び・・・クルーズコントロール化? | トップページ | 朝っぱらからガラスコーティング »