« あぶねーあぶねー・笑 | トップページ | クルタの洗車♪ »

2013年4月25日 (木)

新型ハイエース?スクープフォト!

P1030124AD-Rでお客さんのところに向かう道中で遭遇しました!!特にカモフラージュしている感もなく若干良くみるカタチのような気がしますが・・・ あきらかに過去ハイエースや現行のハイエースとは違います。だいぶ小さくなったような・・・タウンエースやNV200よりも一回り小さく感じました・爆 たしかボクも以前に乗っていた車に似ているような・・・しかしトヨタマーク&リアゲート右にエンブレムが・笑

|

« あぶねーあぶねー・笑 | トップページ | クルタの洗車♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぶねーあぶねー・笑 | トップページ | クルタの洗車♪ »