« タイヤを注文♪もうキタ・笑 | トップページ | GW、満喫してますか? »

2013年4月28日 (日)

再び買うか?コンプレッサー・・・

P1030166先日コンプレッサーを手放したばかりですが・・・どーゆーわけかまた・爆 以前に持っていたコンプレッサーとサイズ的にもあまり変わらず^^; ただ、なにげに音がかなり静かです。ウチの場合は室内、しかも狭い作業場の一番奥に置いてあることもあるんでかなり音が反響&篭るんですがこの動作音なら夜間に回してもそれほど騒がしいものではないようです。ただ、1つだけ残念なのはコンプレッサーのタンクの向きから見て接続部が横に出ているんでウチの場合は非常に使いずらいです>< メーターが向いている方向に出ていると非常に良かったんですが^^;

|

« タイヤを注文♪もうキタ・笑 | トップページ | GW、満喫してますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイヤを注文♪もうキタ・笑 | トップページ | GW、満喫してますか? »