« XPのサポート終了と言われても・・・ | トップページ | AD-R快適化計画再び・・・クルーズコントロール化? »

2013年4月11日 (木)

根性ナシなので車高アップ・笑

P1030095最近はクルタが10万キロ目前ということもあって、機材満載以外は可能な限りAD-Rで出撃しているボクです・笑 連日AD-Rで出撃しているとやはり見た目重視で下げている車高がどーしても不便で仕方ないです・・・^^; コンビニの輪留めはフロントからかけることもできず・・・極めつけは客先の駐車場などで植木を保護する目的でアタマから駐車しなくてはならない状況です。この場合、輪留めまで前進させないと他の来客の車の邪魔になっちゃうわけで非常に迷惑な感じです。クルタは若干遠慮気味のカスタムをしていることもあってAD-Rだけは見た目で行きたいところですが、やはり不便&客先で迷惑なのは困ります。ということで5mmしか余力の無かったフロント車高調を+20mmの25mmまで伸ばしました。


P1030096AD-Rはバンパー形状がエアロ風で低いデザインになっていることもあるんでただでさえ低いんです。+20mmアップならば駐車場の通常高さの輪留めもクリアできると思います。若干納得行かない部分もありますが・・・なんせAD-Rは仕事車なんで^^;

|

« XPのサポート終了と言われても・・・ | トップページ | AD-R快適化計画再び・・・クルーズコントロール化? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« XPのサポート終了と言われても・・・ | トップページ | AD-R快適化計画再び・・・クルーズコントロール化? »