« NV350キャラバン プレミアムGXディーゼル♪ | トップページ | Pivot 3-DRIVE・αオートクルーズ&スロットルコントローラー »

2013年4月14日 (日)

朝っぱらからガラスコーティング

P1030105取引先の社長さんと一時的に交換したAD-RとNV350キャラバンですが、「自分でやるのが面倒なので代わりにやって」とのことでガラスコーティングを・・・つか、普通にデカいです^^; 天気予報では午後から風が出るとのことだったんで朝っぱらから洗車をして施工しました♪施工面積の広さに心が折れそうになりましたが無事完了しました*^^* おなじみのコーティング剤を使用しての施工ですがNV350クラスの大きさだとちょうど使い切りといった感じでした。さすがにこのクラスはハンパない面積ですね・・・直射日光が当たる位置での施工はムラになるのでフロント側を施工してから前後を入れ替えてボディを冷ましてから残り半分を施工という大変な思いをした甲斐もあって鏡のようなヌラヌラボディになりました♪ 普通自動車サイズならまだしも、安易に引き受けてはいけないサイズだということを悟りました・爆笑

自分でガラスコーティングならアルティマプラス

|

« NV350キャラバン プレミアムGXディーゼル♪ | トップページ | Pivot 3-DRIVE・αオートクルーズ&スロットルコントローラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NV350キャラバン プレミアムGXディーゼル♪ | トップページ | Pivot 3-DRIVE・αオートクルーズ&スロットルコントローラー »