« クルタ、再びコーティング(一部のみ・笑) | トップページ | 先日のコーティングで雨が嬉しい・爆 »

2013年4月 2日 (火)

どーしても気になるマークX 350S“G’s”

Ws000000先日もブログで書きましたがマークX 350S“G’s”のカーボンルーフバージョンですが、サンルーフをオプションで設定できないことが判明したのでナシで・爆 しかもカーボンルーフが載っただけでかなりの金額アップ^^; 良くみるとブラック仕様のルーフモールとカーボンルーフ仕様というだけで25万UPはかなり切ないです・笑 むしろそれなら通常の350S“G’s”にして+10万でサンルーフを付けたほうがリセール的にも良い予感です*^^* ・・・って、先立つものが無いので全然買う気ないんですが><

 でも普通にカッコいいです♪あんまり走っているのを見たことないんでレアな予感です*^^*

|

« クルタ、再びコーティング(一部のみ・笑) | トップページ | 先日のコーティングで雨が嬉しい・爆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クルタ、再びコーティング(一部のみ・笑) | トップページ | 先日のコーティングで雨が嬉しい・爆 »