« ハイゼットジャンボ ホイール&タイヤ交換 | トップページ | まさかの・・・アバルト695トリブートフェラーリ »

2013年3月24日 (日)

MACTOOLS工具箱の天板をバージョンアップ

P1030053追加導入したマックツールの工具箱の天板として木の板を敷いてありました。普通の白木色で若干寂しい感じでしたのでお友達の住宅塗装屋さんにお願いして濃い茶色のやりそうな天板にしてもらいました♪ 白木の木目ではちょっとって感じでしたが塗ってもらったおかげで良い感じになりました*^^*

|

« ハイゼットジャンボ ホイール&タイヤ交換 | トップページ | まさかの・・・アバルト695トリブートフェラーリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイゼットジャンボ ホイール&タイヤ交換 | トップページ | まさかの・・・アバルト695トリブートフェラーリ »