« 今日はタイヤワックスで締まったタイヤに♪ | トップページ | ハイゼットジャンボのリフトアップ♪ »

2013年3月21日 (木)

平日ですが女子会・笑

P10300524月1日より勤務先が変わるので現在の店舗の後輩たちとお疲れ様会を本日開催中です・笑 遠方の店舗になってしまうので今後は我が家にこーやって人が集まることもなかなか出来なくなってしまうかもとのことでした。会社の歓送迎会は別の機会に改めてやるそうで、今回は身内の女子会だそうです・笑

|

« 今日はタイヤワックスで締まったタイヤに♪ | トップページ | ハイゼットジャンボのリフトアップ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はタイヤワックスで締まったタイヤに♪ | トップページ | ハイゼットジャンボのリフトアップ♪ »