« AD-Rツインモニター化 モニター配線処理 | トップページ | 珍しくランクルを洗車 »

2013年3月10日 (日)

めでたいのか、めでたくないのか・・・

P1030012_2実は3.11震災の日の前日・・・それはボクの誕生日だったりします^^; この歳になるとめで
たいもなにもない感じですが。嫁さんと近所のお嬢さんからバースディケーキを頂きました*^^* 今年は厄年らしいんですが、基本的にそーゆーのを気にしないボクなんで・笑 ハッピーでラッキーな年であってほしいものです。というものの、今日もいつもと変わらない休日・・・黄砂と花粉?で黄色くなったAD-Rでも洗車してから山盛りの仕事でもボチボチやろうかと^^ ボクの変態カスタムはいくつまで続くんだろう・・・50歳とかになってもやってるのかな?^^;

|

« AD-Rツインモニター化 モニター配線処理 | トップページ | 珍しくランクルを洗車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AD-Rツインモニター化 モニター配線処理 | トップページ | 珍しくランクルを洗車 »