« まさかの・・・アバルト695トリブートフェラーリ | トップページ | 電源安定化に向けて・・・ »

2013年3月26日 (火)

タイヤの空気圧が・・・

P1030071スタッドレスタイヤ&鉄ホイールから夏タイヤ&アルミホイールに交換したクルタですが、微妙にタイヤが潰れてました^^; 確認したところ空気圧がだいぶ下がってましたので久しぶりにコンプレッサーを引っ張り出しましてエアを注入♪ しっかりしたハンドリングになりました*^^* このコンプレッサーもタイヤの空気を入れるためだけにあるような・・・^^; ウチの室内ガレージ、しかもフローリングの部屋に置いてあるので若干邪魔だったり・笑 後日ヤフオクにでも100円スタートで出品しようかと思ってます。

|

« まさかの・・・アバルト695トリブートフェラーリ | トップページ | 電源安定化に向けて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの・・・アバルト695トリブートフェラーリ | トップページ | 電源安定化に向けて・・・ »