« ワイトレ入れるならハブリングも*^^* | トップページ | クルタ、再びコーティング(一部のみ・笑) »

2013年3月31日 (日)

MARK X 350S G's カーボンルーフ Ver.

Ws000002明日から新しい勤務先となる嫁ですが、とりあえずランクル君で通勤することになってます。改めて計算すると・・・通勤のガス代が1日1200円程度、1ヶ月20日出社するとしてまさかの24000円・爆 仮にガス代が一切かからないリーフなんかに買い換えるならば1ヶ月あたり24000円当てられるってことで・・・^^; そんなわけでランクル君は手放さないにしてもいろいろと車を物色していたらカッコええクルマがっ!*^^* って、全然エコカーじゃないので買い換えても全く意味がありませんが^^; でもカッコいいです「MARK X 350S G's カーボンルーフ Ver.」ホイールは変えるにしてもベース車両としてこのままで全然OKな予感がするほどカッコいいです♪ ランクルよりは燃費はいいかもですが、それ以前に先立つものがありませんので・・・笑

|

« ワイトレ入れるならハブリングも*^^* | トップページ | クルタ、再びコーティング(一部のみ・笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイトレ入れるならハブリングも*^^* | トップページ | クルタ、再びコーティング(一部のみ・笑) »