« ランクル君、またまた遠征 コストコツアー・笑 | トップページ | フェアリング&ルーフバーのガラスコーティング »

2013年3月 3日 (日)

LOCKHEED SKUNK WORKS フィールドパーカー

P1030008なぜか今更・・・爆 ウチのクルタや今はお嫁に行ったエブリィやプラド君に貼ってあったステッカーで御馴染みですが・・・去年の秋に購入したロッキードマーティン・スカンクワークスのフィールドパーカーです。東洋エンタープライズ(バズリクソンズ)が大好きなので新作の予約シーズン時に購入してました。なにげにスカンクワークスのジャケットが6枚ほどあるんですが・・・ほとんど着てません^^; 実用というよりはコレクション的な感じになってきてます。ちなみに最近ちょいちょい話題のF35戦闘機はロッキードマーティン社のステルス戦闘機だったりします*^^*

|

« ランクル君、またまた遠征 コストコツアー・笑 | トップページ | フェアリング&ルーフバーのガラスコーティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランクル君、またまた遠征 コストコツアー・笑 | トップページ | フェアリング&ルーフバーのガラスコーティング »