« MACTOOLS工具箱の天板をバージョンアップ | トップページ | タイヤの空気圧が・・・ »

2013年3月25日 (月)

まさかの・・・アバルト695トリブートフェラーリ

P1030057まさかのアバルト695トリブートフェラーリ、もちろんお色はパールホワイト♪ まさかのニューマシンと言いたいところですがまたまた友人の車です^^; 少し前にBMW M3からコレに買い換えました*^^* 実は別の友人もアバルト695トリブートフェラーリを持ってます。聞いたところ、同時にお揃いで買ったとか・爆笑 やはりフェラーリってだけに結構速いそーです^^ 以前はボクも輸入車大好きでしたが、たぶん二度と国産車以外は買わないでしょう・笑 そーいえば以前にブログにも書いたRS6アバント、例のランボルギーニのエンジン搭載の最強ワゴンですが、売りに出ていて500万って言われたんですが・・・色がガンメタ^^; ボクは白系じゃないとイヤなんで>< って実際買えないですけどね^^; そんなわけで中古車屋さんが引き取っていきました^^

|

« MACTOOLS工具箱の天板をバージョンアップ | トップページ | タイヤの空気圧が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MACTOOLS工具箱の天板をバージョンアップ | トップページ | タイヤの空気圧が・・・ »