« ハイゼットカーゴ ビジネスパックにシートカバー♪ | トップページ | 寒いんで後付シートヒーター♪ »

2013年2月 6日 (水)

頼まれモノ ユピテル YPB717si

P1010846取引先の社長さんでもあり、先輩でもある方から「社用車のDVDナビが壊れた!大至急で代わりのナビを用意してほしい」とのことで要望を聴くと・・・「第二東名がマップにあればなんでもOK、ただし2万円以下っ!」と言われましてコレにしてみました。ユピテルの7インチタッチパネル、ワンセグ搭載のナビです。さすがにこの金額で最新マップモデルですのでジャイロはありませんが開封してみたところ本体はなかなかの質感でとても2万円以下のナビとは思えない感じでした*^^* ワンセグのアンテナも本体から出すことも出来ますが、まさかのフロントガラスに貼るためのフィルムアンテナ&ケーブル付属・笑 ユーノスコスモに乗っていた頃に72万もする社外ナビを積んでましたが・・・今では悲しい思い出です・爆 今更ながら冷静に考えるとその金額があればちょっとした中古車が買えます^^; 商品入荷の連絡をしたところご本人は中国に居ました・・・つか、帰国は8日・・・ぶっちゃけコレは大至急でなくても良かったのでは?なんて思ったり・・・爆 YPB717siは後日作業で古いバネットに取り付けます♪

|

« ハイゼットカーゴ ビジネスパックにシートカバー♪ | トップページ | 寒いんで後付シートヒーター♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイゼットカーゴ ビジネスパックにシートカバー♪ | トップページ | 寒いんで後付シートヒーター♪ »