« 3段積みラックの棚製作(中段) | トップページ | 3段積みラックの棚製作(上段)ほぼカタチ »

2013年1月 7日 (月)

マックツール工具箱を買ったらプレゼント♪

P1010628年末にマックの箱を1台追加した我が家ですが、「工具箱を買うとマックツールのグッズプレゼントお楽しみ箱キャンペーン」だったそうで先ほど届きました。今までも何度かこの手のキャンペーンはあって「XXLサイズのジャンバーが入っていた」とか「時期ハズレなTシャツだった」、「ミリじゃなくてインチのソケットだった」とが周囲の車屋さんから聞いていたので全く期待してなかったのですが・・・わりと使えそうな物ばかりでちょっと嬉しいアイテムが多々入ってました♪左上から「保護メガネ」「収縮式LEDペンライト」「12v・100v充電式マックツールLEDライト(ブラックライト対応&マグネット付)」「マックツールメモ帳」「ブレーキローター研磨用ヘッド」「エアチャック」「マックツール貫通ドライバーマイナス」「マイナスドライバー」「早回しスパナ(ミリサイズ)」「マックツールネームホルダー」の10点です。あ、タオルはお年賀ですんで^^; ブラックライト対応の大きめのLEDライトはわりと新製品の部類みたいです。すでに持っているというアイテムも特になく結構ラッキーでした*^^*

|

« 3段積みラックの棚製作(中段) | トップページ | 3段積みラックの棚製作(上段)ほぼカタチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3段積みラックの棚製作(中段) | トップページ | 3段積みラックの棚製作(上段)ほぼカタチ »