« 今年最後の・・・ | トップページ | 初荷はコレ 今年はまったり? »

2013年1月 1日 (火)

2013 あけました♪

新年あけましておめでとうございます♪ 元旦の我が家ですが嫁も仕事ですし特に昼間からなにがあるわけでもなく・・・今日明日の夜はそれぞれの実家へ挨拶に行く程度でいつもの休日となんら変わらない感じです^^;

P1010582年末に導入したマックツールのちょっと小さめの工具箱、元々ブルーポイントのロールカートがあった場所ですが、工具箱の中身の整理もほぼ完了したので上の壁面にステッカーをベタベタと貼ってみました。新年早々初作業はステッカー貼り・爆 どんなけヒマなんだよと自分でも思ったりしますが、外は寒いんで車体をイジる根性も気合もなく・・・^^; 去年は若干飛ばしすぎた感もあるので今年はまったりと・笑 そんな軟弱者のボクですが今年もどーぞよろしくお願いします♪

|

« 今年最後の・・・ | トップページ | 初荷はコレ 今年はまったり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後の・・・ | トップページ | 初荷はコレ 今年はまったり? »