« BRIDE ユーロスタークルーズ ペア取付完了♪ | トップページ | 手抜き作業は結局2度手間・笑 »

2013年1月31日 (木)

まさかの?パナメーラGTS♪

P1010821去年の年末に納車されたパナメーラGTSです♪内装はフルアルカンターラにレッドステッチ、御馴染みの後部座席もバケット風だったりします*^^* 車高も上げたり下げたり・・・マフラーの音質も室内スイッチで変更できます。リアスポもかなりサイバーな雰囲気でボディから出てきます^^ ディスクブレーキもデカくてびっくり・笑 ヘッドライトやマフラーなどもブラックアウトされいてます。オプション込み1800万・爆 以前から見せてくれって頼んでいたんですが、なかなか都合が合わず・・・結局本人がわざわざウチまで見せに来てくれました♪ ゲレンデ、GL、アストンマーチン、ベントレーにアウディRS6にフェラーリ・・・この手のクルマを普通に買ってしまう友人がたくさんいるボクだったりしますが、ボクのメインはAD-R・爆 高級車だったり速いクルマなどに興味がないわけではありませんが、基本的に自分で自分仕様にイジりたいだけなんでボクは商用バンでいいんです♪というかバンが好きなんです*^^* いや~、でも強烈に良い車ですね~、パナメーラGTS素敵過ぎでシビれました*^^*

|

« BRIDE ユーロスタークルーズ ペア取付完了♪ | トップページ | 手抜き作業は結局2度手間・笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BRIDE ユーロスタークルーズ ペア取付完了♪ | トップページ | 手抜き作業は結局2度手間・笑 »