« セキュリティ配線準備完了♪ | トップページ | 双方向通信セキュリティ取り付け完了♪ »

2012年12月22日 (土)

毎年恒例 工具メーカーからの・・・

P1010543もうこんな時期になりました^^ 毎年この時期になると・・・今年も恒例のスナップオン&マックツールのカレンダーを頂きました♪ って、ウチの事務所のカレンダーは毎年「上戸彩」って決まってます*^^* って人妻なんですよね・爆 やっぱり携帯はソフトバンク、引越しは日通です*^^*

ちなみに本日予定だったセキュリティの取り付けは、雨天&凍死しそうなレベルの寒さなので延期しました^^;

|

« セキュリティ配線準備完了♪ | トップページ | 双方向通信セキュリティ取り付け完了♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セキュリティ配線準備完了♪ | トップページ | 双方向通信セキュリティ取り付け完了♪ »