« 双方向通信セキュリティ取り付け完了♪ | トップページ | ドアミラーの修復と塗装 »

2012年12月23日 (日)

MACTOOLS風1.5tジャッキ♪

P1010539うちでいつも使っているマックツールの2tジャッキがあまりにも重たいのでサイズダウンで1.5tジャッキを追加導入しました*^^* 2.0tから1.5tになっただけでかなりのサイズダウンで超軽いです・笑 2.0tジャッキはマックツールの本物ですが、間違いなくOEMの製品だと思われる感じでしたので今回は最初からマックツールじゃないジャッキを買って、マックツールのステッカーを貼ってやりました・爆 2.0tと1.5tのどちらも知らない人が見れば間違いなくマックツール製です・笑 ・・・つかコレで十分だな^^;

|

« 双方向通信セキュリティ取り付け完了♪ | トップページ | ドアミラーの修復と塗装 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 双方向通信セキュリティ取り付け完了♪ | トップページ | ドアミラーの修復と塗装 »