« 7013WORKS 作業場大掃除♪ | トップページ | ヒッチメンバーのレシーバーキャップ♪ »

2012年12月27日 (木)

久しぶりの新車♪3ヶ月待ち本日納車*^^*

P1010565ロールカートを引っ張り出しての先日の大掃除・・・実はマックツールの新しい工具箱を置くスペースを確保するためでした*^^* 1台目の工具箱がかなり大きいサイズなので、今回はコンパクトなタイプにしました。元々は物置スペースだった場所ですのでスペース的にもかなり厳しいので>< プライベーターなのに2台目の据え置き工具箱・・・実は3ヶ月前に発注したんですが、ギリギリで年内納車でした。あ、いちおうタイヤが4つ付いているので^^;  趣味もここまでくると変態を超えてキチガイかもしれません。そろそろ車屋に転職できるかもしれないと思う今日この頃です・爆

|

« 7013WORKS 作業場大掃除♪ | トップページ | ヒッチメンバーのレシーバーキャップ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7013WORKS 作業場大掃除♪ | トップページ | ヒッチメンバーのレシーバーキャップ♪ »