« ワンコもクリスマス♪ | トップページ | 久しぶりの新車♪3ヶ月待ち本日納車*^^* »

2012年12月26日 (水)

7013WORKS 作業場大掃除♪

P1010563もうすぐ2012年も終わりですね^^ 予備が大好きなボクなのでHIDやホイールナットの予備はもちろんですが、アルカンターラ生地6mとか様子のおかしいことに・・・壁に立てかけてあるのは78プラド&クルタに載せていたアイバワークスのキャリア2m×1.3mです。今年もいろんなアイテムが増え続けてエラいことになってます^^;  実は数日かけてお昼休みを利用して大掃除をしてます。片付けるにも仕舞う場所もないのでそろそろ外置き用の物置でも導入しようかと思ったり・・・ウチは和室の押入れにスタッドレスタイヤがしまってあったり・・・そーいえば軽用の14インチ前後異幅の鉄チンの予備も押し入れにあったな^^; そろそろ片付けしないと嫁にぶっ飛ばされるので連日片付け祭りになってます>< 正直言って要らないモノじゃないんですが、今すぐ必要ではないアイテムばかりです・爆

|

« ワンコもクリスマス♪ | トップページ | 久しぶりの新車♪3ヶ月待ち本日納車*^^* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコもクリスマス♪ | トップページ | 久しぶりの新車♪3ヶ月待ち本日納車*^^* »