« バンでも耳はたたむ・・・ | トップページ | ランクル君、再び遠征 »

2012年11月16日 (金)

仕事車にオススメの台車(キャリア)MAGNA CART FF

P1010331ボクは仕事で機材を運ぶ時にキャリアを使います^^ このキャリアって結構積みにくいアイテムだったりしますよね^^; 裏側にタイヤついていたりで。床に平置きにした場合はタイヤ側を下にすると走行時に動くし、逆にタイヤを上向きにするとタイヤとタイヤの間にしか荷物を重ねられないし・・・ んで発見しました♪ ウチが使っているキャリア、こいつはまさかのタイヤが裏面に収納されるタイプで畳んだ時にほぼ台の厚みレベルの8cm程度の平たい板になるんです*^^* 作りも結構しっかりしているのでオススメだったりします。持つ部分も伸縮可能ですので押す時に腰への負担も軽減されます*^^*

P1010334_2実はキャリアを何台か持っていますが、どーも気に入らなくて何台か買い換えてます。今回で4台目です・爆 やっと最強のキャリアに出会えた気分です・爆笑 いや、正直言ってそのくらい画期的なアイディアで実用に耐えられる商品だと思います*^^*
 MAGNA CART FF 機材用キャリーカート

 MAGNA CART FF 機材用キャリーカート
価格:4,980円(税込、送料別)

|

« バンでも耳はたたむ・・・ | トップページ | ランクル君、再び遠征 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンでも耳はたたむ・・・ | トップページ | ランクル君、再び遠征 »