« サイドウィンカーに戻す的な? | トップページ | バンでも耳はたたむ・・・ »

2012年11月14日 (水)

もう2年越し・・・欲しいアイテム

221850割と時計も好きなボクだったりします*^^* とは言っても超高級ブランド時計ではなく普通にROLEXやOMEGA、ブライトリングなんかですね^^ 基本的にクロノグラフ的な時計が好きで通常はデイトナをしてます。基本的に仕事でも現場でもガンガン使うんで結構ボロボロだったりしますが現在のデイトナは4本目です。実は2年半ほど前からずーーーっと欲しい時計がありまして未だに言っているだけで我慢しているところです・爆 で、欲しい時計というのはOMEGA SEAMASTER プラネットオーシャン・クロノ オレンジベゼルというものです。ケースが大きく押出し感満点でさらにはこのオレンジというふざけた配色*^^* まさにツボです・笑 ボクがいつも言うところの「やりそう」な中でも「かなりやりそうな雰囲気」なわけです。以前にもジャックマイヨールとかでもない普通のヤツでシーマスタークロノグラフは持っていたんですが、後輩がどーしても譲って欲しいってことで手放しました。なんだかわかりませんが3日ほど前から再び気になり始めてROLEXのミルガウスとコレとで悩んでます・笑 ミルガウスの稲妻秒針もツボですがぶっちゃけボクの気持ち的には決まってまして、やはりこのオレンジがたまらないわけです。実はデイトナよりもフェイスも大きく厚みもあってデカいんですよ、コレ^^ 夜な夜なOMEGAとROLEXのサイトを舐めるように見ているボクですが、それを見て嫁が「また買うの?」と・・・って、ここ最近結構大人しくしているよね・・・^^; とりあえず今回も我慢することにします・爆 あ~このオレンジが超カッコいいんだよなぁ*^^* 嫁にバレないようにこっそりいっちゃうかな・笑

|

« サイドウィンカーに戻す的な? | トップページ | バンでも耳はたたむ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイドウィンカーに戻す的な? | トップページ | バンでも耳はたたむ・・・ »