« がんばったボクには良いことがある・・・まさかの | トップページ | ウーファー積んだよ^^ »

2012年10月25日 (木)

またまたしょーもないアイテム

P1010105 毎週のようにスナップオンとマックツールのバンが出入りしていることもありましてナウなアイテムを見せられるとつい・・・^^; 今回はアメリカの郵便屋さんが実際に使っている仕分け用のボックスだそうです。サイズ的にはホームセンターで売っている安物の衣装ケースみたいな大きさです。でもフタがない・・・笑 本来コレにモノを入れて整理整頓しなきゃいけないんですが、こんな感じのアイテムが多すぎてむしろ片付かないです・・・^^; こーゆー小物(?)入れ的なアイテムを見せられるとつい買ってしまう悪い病気です>< 

|

« がんばったボクには良いことがある・・・まさかの | トップページ | ウーファー積んだよ^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばったボクには良いことがある・・・まさかの | トップページ | ウーファー積んだよ^^ »