« 初アップガレージ♪ さらばブラッドレーDT1 | トップページ | ペッタリンコ・・・いちおカタチ? »

2012年9月11日 (火)

Snap-on 静岡TOOL SHOW

120910 本日も連投すみません・・・^^: 昨日の話です。SNAP-ON静岡TOOL SHOWという名前ですが、なにげに静岡県東部地域を対象とした展示即売会的なイベントに行ってきました♪ いろんな工具やツールボックスなどなど展示されていましたが、今回はコレクターアイテム的な商品があまりなくボク的には若干期待はずれな感じでした。会場を2週ほどまったりと回ってみたんですが欲しいモノがない・爆 というかほとんどの工具を持っている、もしくは代用可能な工具ばかりですので。ボク的に欲しかったのは1/2のエクステンションなんですが、6本セットみたいなアイテムしかなく・・・ボク的に1/2なんてトルクレンチでホイールを締めるときぐらいしか使いませんので5~10cm程度のエクステンションが1本あれば充分です^^; 若干お買い得価格だったのでセミディープの3/8のソケットも買おうかな?なんて思ったりもしたんですが、わりと代用できるんでガマンしました・笑 結構買い物かごにいろんなアイテムを入れている方が多くいました。ボクも招待されていてなんも買わないでってのも寂しい話なのでロールカートの側面に取り付ける折りたたみ式の天板を購入しました。展示してあるものがちょうどブラックだったので外して持って帰ると言ったのですが「展示中なんでカンベンしてください」ってことで、後日おなじみのスナップオンのバンが届けてくれるそうです*^^*

|

« 初アップガレージ♪ さらばブラッドレーDT1 | トップページ | ペッタリンコ・・・いちおカタチ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初アップガレージ♪ さらばブラッドレーDT1 | トップページ | ペッタリンコ・・・いちおカタチ? »