« まずは定番、HIDから^^ | トップページ | Y12・ADだってタコメーター♪ »

2012年9月 1日 (土)

超異車種でプチオフ♪

P1000759 昨日のお話です^^; W211メルセデスベンツEクラスのときのお友達が奈良から伊豆に遊びに来るとのことでプチって来ました*^^* ウチから出撃した車種は・・・まさかのクルタ・爆 じつはADエキスパートは納車されたばかりで保険の切り替えが少々時間がかかりまして・・・で、ランクル君は毎度ながらに嫁さんの通勤車として出撃中で・・・・ということでベンツのお友達にお会いするのにクルタ・笑 もちろん記念撮影もベンツとクルタの2ショット・笑 今回、伊豆~山梨などを回っていたそうでご家族皆さんともお話させて頂きました。お互いそのあとの予定もあったので少しの時間でしたが楽しいひとときを過ごさせて頂きました♪@ガレージさん、ありがとうございました。またお会いしましょう*^^*

|

« まずは定番、HIDから^^ | トップページ | Y12・ADだってタコメーター♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずは定番、HIDから^^ | トップページ | Y12・ADだってタコメーター♪ »