« ランプ用 スモークフィルムを買ってみた | トップページ | 警察に行ってきました・・・ »

2012年8月22日 (水)

NEWマシン契約しました

0018 プラド君が旅立ってからもうすでに2日・・・爆 いつまでもメソメソしていてはいけません。そろそろ気持ちを入れ替えないとです^^ 現状仕事車がクルタのみとなってしまったワケなんですが、実はクルタ君、現在94500キロです^^; 距離も距離だけにクルタになにかあると機材のある仕事だけにお話になりません。万一の場合に機材を積んで現場に行くのにさすがにランクル君はあり得ません^^; 間違いなくお客さんがドン引きです>< ですので増車です。今回は今までとは少々ボディタイプの異なる車となります。当然ですが毎度ながらの中古車で、これまた毎度ながらの業販での仕入れですので程度や状態が恐ろしく心配だったりしますが^^; 一応予定では来週早々納車予定です*^^* ブログに載せる画像がなかったので意味不明な画像ですみません^^;

|

« ランプ用 スモークフィルムを買ってみた | トップページ | 警察に行ってきました・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランプ用 スモークフィルムを買ってみた | トップページ | 警察に行ってきました・・・ »