« NEWマシン契約しました | トップページ | NEWマシンのナビはコレ♪ »

2012年8月23日 (木)

警察に行ってきました・・・

P1000683今日は仕事の通り道でもあったんで車庫証明を出しに警察に行ってきました♪今回も業販で購入した車体ですのでなんでも自分でやらないとです^^; ちなみに車体は遅くても土曜日にはコチラ指定の車屋さんに届くようです。それから週明けに整備&車検を取得して月末納車となりそうです*^^*

|

« NEWマシン契約しました | トップページ | NEWマシンのナビはコレ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWマシン契約しました | トップページ | NEWマシンのナビはコレ♪ »