« ユピテルGWR73sd+OBD12-RD またもやおさがり・・・ | トップページ | クラッツィオ ベージュ本革パンチングシートカバー »

2012年8月10日 (金)

3M ライトビジョン クリップ式LEDライト

世の中的に連休が始まっている会社さんも多々あるようで羨ましい限りです。今日は浜松の現場まで出張でした^^ 大型連休中に車で高速道路を使っておでかけされる方はたくさんいると思いますがボク的にはこのタイミングの遠征が気持ち的にテンションが下がります^^; というのも日ごろ高速道路を良く使うドライバーばかりですと、追い越し車線をずーーーーっと走り続けるドライバーとかっていないんですよね。基本的に追い越しが終わったら走行車線に戻るってことをするんです。なので平日なんかは走行車線がカツカツでも追い越し車線が空いているって良くあることなんですね。なにを勘違いしているんだか日ごろ高速道路を利用しないような人に限って追い越し車線をひたすら走り続ける的な・・・^^; しかも彼女?奥さん?お子さん?と会話しながらなんだかわかりませんが速度にムラが・・・速かったり遅かったり・・・^^;クルーズコントロールでもない限り、無意識で速度を一定に保つって結構難しいんですよね。ホントカンベンして欲しいですね。まぁ連休中や週末の高速道路ほど憂鬱なもんはないわけです。明日も明後日も仕事になりましたが遠征ではなくて良かったです*^^*

P1000649 で、タイトルの話に戻ります・笑 本来めがねなどの左右に取り付けるLEDライトですが、現場で使うヘルメットに取り付けてます*^^* ボクの仕事的に暗闇で仕事ってないですけど、雰囲気的にやりそうなんで*^^* 価格も2個で1500円程度とお買い得だったりします。コンパクトなので邪魔にもなりませんので車のカーゴルームやグローブボックスなんかにも流用できるような^^

|

« ユピテルGWR73sd+OBD12-RD またもやおさがり・・・ | トップページ | クラッツィオ ベージュ本革パンチングシートカバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユピテルGWR73sd+OBD12-RD またもやおさがり・・・ | トップページ | クラッツィオ ベージュ本革パンチングシートカバー »