« JB23ジムニー君 まさかの売り出し中・爆 | トップページ | オイル交換♪ »

2012年6月22日 (金)

コイツはすごいかも?スマートフォンリンク/アプリユニット SPH-DA09/05

Wsphda09 今日は久しぶりにまったりです^^ 珍しく溜まっている仕事もなく、いまのところ雨ボーボーで今日の作業も日延べになりました・笑 そんななのでちょっと久しぶりにネットを見ていたんですが。すでに皆さん知っているかも・・・ボクが時代の流れについて行ってないだけかもですが・爆 スマートフォンのアプリを利用してカーナビとしてオンダッシュにて使うというのは今までもありましたが、なんとスマホのアプリなどをコントロールしてヘッドユニットとして2DINスペースにってユニットがあるんですね♪コレは少々ナウい予感ですね。パケホーダイなら痛くもなんともないですし・笑 DVD再生可能な上位モデルのSPH-DA09でも実売価格は5万以下ですのでわりといいかもですね*^^* 現在iPhone用のアプリを開発中となってますが、そーなるとiPodも普通に活用できるわけですし今までのようなMSVやSDカードも不要ってわけですもんね。バージョンアップもネット経由で手軽に出来そうですし、常に最新のマップがスマホに入っていればよさそうな雰囲気ですね。今後はこの手の製品が普通になって、今までのようなHDDナビなどは消えてゆくのかもですね^^;

|

« JB23ジムニー君 まさかの売り出し中・爆 | トップページ | オイル交換♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JB23ジムニー君 まさかの売り出し中・爆 | トップページ | オイル交換♪ »