« アルミ装着完了♪ | トップページ | Snap-onの木箱的ななにか・笑 »

2012年6月26日 (火)

お祝いを頂きました♪

P1000363 1週間ほど前の結婚記念日&嫁の誕生日のお祝いに、本日嫁の勤め先の後輩がケーキをプレゼントしてくれました*^^* ケーキ本体は1つあたり3人用?って感じのサイズなんですが、それが2個+周囲にフルーツ盛り合わせ的な大きさでビックリなサイズです・爆 我が家はたしかに5人家族だったりしますが、うち3人はポメラニアンです^^; しかもわんちゃん用じゃないのでワンコは食べられません・・・頻繁に遊びに来てくれる後輩なのでウチの家族構成は知っていると思うのですが、若干ウチにはオーバースペックな仕様です・爆 とはいえとってもありがたいことです♪ということで二人で今日&明日(朝昼晩)とガッツリ頂きます。爆

|

« アルミ装着完了♪ | トップページ | Snap-onの木箱的ななにか・笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルミ装着完了♪ | トップページ | Snap-onの木箱的ななにか・笑 »