« 車中泊?スライドドアに網戸・笑 | トップページ | NEWマシン検討中 と 網戸取付 »

2012年6月15日 (金)

お買いどき?NV350 キャラバン

Ws0nv350dxついに発売されましたね。NV350キャラバン*^^* 買うなら・・・もちろん候補はDXの5ドア6人乗り♪ しかも距離走らない予感なので2000のガソリンで良いかと。色はもちろん白でパールもいいかな~なんて♪ 黒バンパーいいなぁ*^^* というか、NV350を導入するならどれかを嫁に出さないと・・・^^; クルタは業務上実用的なので間違いなく除外と思ってますが、手放すなら78プラドもしくはジムニー君。なにげに考えてみよう^^ ・・・つか、間違いなくネタで終わる予感ですが、カスタムするなら今がお買いどき?爆

|

« 車中泊?スライドドアに網戸・笑 | トップページ | NEWマシン検討中 と 網戸取付 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車中泊?スライドドアに網戸・笑 | トップページ | NEWマシン検討中 と 網戸取付 »