« お祝いを頂きました♪ | トップページ | NEWマシン契約♪・・・まさかの増車? »

2012年6月27日 (水)

Snap-onの木箱的ななにか・笑

P1000364 ずいぶん前にフライヤーに掲載されていたアイテムだったりします。トランクに置くくらいのサイズでわりと大きいので小物入れと言っていいのかわかりませんがスナップオンの木箱です。缶スプレーなんかのストック用にいいかもですね^^ お子様がいるお宅ならおもちゃ箱なんかだとお洒落かも*^^*

|

« お祝いを頂きました♪ | トップページ | NEWマシン契約♪・・・まさかの増車? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祝いを頂きました♪ | トップページ | NEWマシン契約♪・・・まさかの増車? »