« 本日のお昼休みは・・・ | トップページ | 電源確保っ!マキタ BL1830 18V »

2012年5月11日 (金)

とりあえず復活&ジョイタも復活?

9日から入院してましたが手術も無事(?)に終わりまして本日より平常どおりの営業となっております・爆 退院時に腎結石の破砕術後のレントゲンを見せてもらいました。腎臓から膀胱までの尿管に破砕した石がビッシリ詰まっていてドン引きのボクです。1.5mm程度の石が1個落ちてきただけで激痛なわけですから、この尿管に詰まった石の数々を見ると生きた心地がしないわけですが・・・とりあえず詰まったまま動かないわけでして今のところは痛みもありません。動き出したら雪崩れのように一気にイキそうで怖いんですが、めげずにがんばろうと思います^^;

P1000223 そんな中、今日は以前に後輩に譲ったDA64Vジョインターボが我が家に来ました。今月車検のようでクルタ用に我が家でキープしてあるLTスタッドレスタイヤ貸してあげるので、そのタイヤを受け取りに来ました♪ 車検用のタイヤは使いまわしで充分ですんで・笑 ジョイタも相変わらず元気そうで良かったです*^^*

|

« 本日のお昼休みは・・・ | トップページ | 電源確保っ!マキタ BL1830 18V »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のお昼休みは・・・ | トップページ | 電源確保っ!マキタ BL1830 18V »