« SuperGT 2012 第2戦 富士スピードウェイ500km♪ | トップページ | フロントスキッドプレートに小ネタ »

2012年5月 5日 (土)

はぁ・・・「自動車税」は5月31日までにキタ

P1000174 毎年GW頃に届くコレ、「自動車税&軽自動車税」です^^; あたりまえですが我が家にも納税通知書がやってきました。今年の我が家は4台分です。左上からクルタ、ココア、ジムニー、右のプラドです。4台分といっても貨物&軽自動車なのでわりとリーズナブル♪やはりクルタの4000円が超魅力的ですね*^^* こーなると、ほぼ2名乗車のジムニーの7200円が若干納得がいかなかったり・笑 次回車検は貨物に構造変更だな・爆 4ナンバー化したプラド君もがんばってます♪なんと17600円*^^* 3ナンバーの状態ですとたしか56100円だったような・・・^^; ということで今年の我が家の自動車税は4台トータルで36000円。コレは・・・フリードクラスの普通乗用車1台分の自動車税レベルです・爆

|

« SuperGT 2012 第2戦 富士スピードウェイ500km♪ | トップページ | フロントスキッドプレートに小ネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SuperGT 2012 第2戦 富士スピードウェイ500km♪ | トップページ | フロントスキッドプレートに小ネタ »